食後の特別サービスでケーキが登場し美味しく頂きました!旅人の宿 道しるべ

旅人の宿 道しるべはアスタムランドに行くために子供2人と大人2人で宿泊しました。3人プラン料金で4人宿泊しました。
アスタムランドに近くてとても便利でした。食事もボリュームあり3人分でも4人で分けて残るぐらいでお腹一杯になります。食堂内の自動販売機の缶ビールも安いし、冷蔵庫が自由に使えます。
食後の特別サービスでケーキが登場し美味しく頂きました。子供にはチェックイン時におもちゃや花火のプレゼントがあり、子供もとても喜んでいました。宿のご主人や奥さん(娘さん?)がとても良い人で旅行の行先を話すと色々と為になる話を教えてもらいました。
(近くの美味しいうどん屋さんやラーメン屋さん)今回、教えてもらった所に行きましたがとても満足しました。なので、積極的に宿の方に聞くと新たな発見があると思います。次回も利用したいと思います。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅人の宿 道しるべ
2004年3月オープン。全6室でアットホームな宿
四国の玄関口に位置し、観光拠点に便利。
ご家族、グループ、一人旅、お遍路さんに優しい宿。
旅の「道しるべ」として、旅行相談もお気軽にどうぞ
徳島県板野郡板野町吹田平山93-11

【お料理】
【板野町のグルメ】
こんせん(徳島県板野郡板野町川端金泉寺南1-2)
本場の讃岐うどんが食べられる店。名物は肉、卵、エビの入ったこんせんうどん。コシの強い麺の食感とのどごしを堪能するなら、冷たいざるうどんがおすすめだ。

【観光スポット】
金泉寺
四国霊場第3番札所。弘法大師ゆかりの「黄金の井戸」があり、井戸に自分の顔が映れば長寿になるという。寺域からは藤原時代の瓦も発掘された古い歴史をもつ寺。

旅人に優しいリーズナブルな宿!旅人の宿 道しるべ

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



旅人の宿 道しるべ
平成16年新築の旅人に優しいリーズナブルな宿。お遍路さん、一人旅、ご家族、グループに最適です。
徳島県板野郡板野町吹田平山93-11

【観光スポット】
金泉寺
四国霊場第3番札所。弘法大師ゆかりの「黄金の井戸」があり、井戸に自分の顔が映れば長寿になるという。寺域からは藤原時代の瓦も発掘された古い歴史をもつ寺。

【板野町のグルメ】
こんせん(徳島県板野郡板野町川端金泉寺南1-2)
本場の讃岐うどんが食べられる店。名物は肉、卵、エビの入ったこんせんうどん。コシの強い麺の食感とのどごしを堪能するなら、冷たいざるうどんがおすすめだ。


⇒旅人の宿 道しるべの宿泊プラン


 
タグ:板野町

×

