お部屋やお風呂からの鳴門海峡は絶景!公園水野

公園水野は今回は成人している大きな息子二人と三人での徳島、堂の浦への筏でのチヌ釣りの宿として利用しました。
利用料金の割には良い旅館だと思います。
お部屋やお風呂からの鳴門海峡は絶景ですし、朝晩共に部屋食なので、家族旅行としては最高でした。
夕飯の鯛づくしの煮付けとお造りは最高でしたよ。
お風呂の脱衣場の棚の埃が気になり減点しました。
釣り宿よりはゆっくりと過ごせるので、たまには贅沢な釣行に、これからも利用しようと考えています。
鳴門公園のお土産屋さんへも徒歩数秒で便利ですし・・・・・
釣りもみんな今回は釣れましたし・・・・・

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



公園水野
眼下に鳴門海峡を一望できる、まさに眺望の宿といえます
鳴門の象徴うず潮を、いながらにして満喫できる当旅館は、人情味厚い鳴門路の旅の起点にふさわしい、人肌のぬくもりを残す宿でございます。
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦福池65

【お料理】
海の幸、山の幸の味覚を楽しみながら飲み、唄い、語らう。
興にまかせて和やかにひろがる愉快なひとときは、味わい深い旅をさらに楽しいものにしてくれます。
鳴門海峡でもまれ、きたえられた鯛、わかめなどは色、味、香りともに天下一品。こころゆくまで舌鼓を打って下さい。

【観光スポット】
極楽寺
極楽寺は四国八十八ヶ所二番の寺であり、真言宗高野山派に属す。
三方を山に囲まれた閑静な雰囲気の中にあり、すばらしい宗教的な霊気につつまれている。
もともとこの地方は古くより開かれた土地で、寺の裏山からは旧石器時代の造物が多数出土している。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。