女将さんの心配り大変嬉しかったです!ビジネス旅館 多津美

ビジネス旅館 多津美はツーリングの際に2泊しました。

大塚国際美術館、鳴門公園の拠点として利用させていただきました。
大型スーパーが近くにありとても便利でした。

無料DVDをたくさん見ました。新作DVDがあり、本もたくさんあってとてもGoodでした。
生みたて卵付き朝食もおいしくいただきました。

お手紙入りのお土産(ふかし芋、ゆで卵)まで頂きまして、女将さんの心配り大変嬉しかったです。

四国上陸後は室戸、高知方面に走ることが多いのですが、鳴門周辺もいいですね。またのんびりしに行きます。
ありがとうございました(^o^)

PS.大塚国際美術館はゆっくり見てたら1日あっても足りないですよ。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネス旅館 多津美
長期出張滞在に好評いただいております。お部屋で漫画、DVDデッキで映画をお楽しみいただけます。
徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓254-1

【お料理】
蛍の里の養鶏場のたまご産みたて新鮮たまごで朝食に「たまごかけごはん」はいかがですか?甘いですよ!

お客様の声
阿波木偶人形会館(徳島県徳島市川内町宮島本浦226-1)
阿波木偶人形の人形師、人形健[にんぎょうけん]の作品約100体を展示。木偶人形の作り方や、表情が一変する仕掛け、人形を操る仕組みなどをユーモラスに解説してくれる。人形浄瑠璃のひとコマを再現したコーナーも見逃せない。所要1時間。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。