部屋はこじんまりとしていますが、ベッドは広いです!プチペンション やすらぎ<徳島県>

プチペンション やすらぎ<徳島県>はペンションという名の通り、個人経営の宿です。
部屋はこじんまりとしていますが、ベッドは広いです。
ご主人はお話好きで愛想がよいです。チェックインの時間や、食事の時間などは、割と柔軟に対応してくれました。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



プチペンション やすらぎ<徳島県>
四国霊場第12番札所や神山森林公園に便利な自然にあふれる宿
徳島市内から山あいに車で焼く25分の神山町にあるプチペンション。近くを流れる鮎喰川での阿波遊び、ちょっと足を伸ばせば第12番札所焼山寺など見所も多数。
徳島県名西郡神山町阿野字南行者野349-1

【お料理】
夕食は和洋折衷の定食、朝食は和食です。(洋食希望の場合は、チェックイン時にご相談ください)

【観光スポット】
第12番札所焼山寺
昔から「遍路ころがし」といわれるほどけわしい山の寺が、四国には六カ所あり、焼山寺もこの難所に数えられていたが、現在自動車通が山上まで開通し、苦行せずして参拝できるようになった。歩く遍路にとつて、とくに垢取川にかかる一つ瀬橋を渡ってから急な坂道になる。山門までおよそ二・五`(海抜八百b)杉本立の中をあえぎながら登る。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。