お風呂場の広さには一番驚きました!ホテル千秋閣<徳島県>

ホテル千秋閣<徳島県>は今回、大学受験のため宿泊しました。部屋は想像していた物よりきちんとしていて、お風呂場の広さには一番驚きました!湯舟は足が伸ばせるくらいあり、トイレはウォシュレットだったので、嬉しかったです。帰りには受付の方に、徳島駅までのルートを丁寧に教えてもらえたので、わたしとしてはここに宿泊できて、大満足しています♪

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル千秋閣<徳島県>
徳島市の中心に位置し、ビジネス・観光に最適。ゆったりお部屋。
市の中心に位置し、官庁に近くビジネス・観光の拠点に最適。10階レストランは、和食・洋食・中華の新鮮な素材を使った豊富なメニューが好評。阿波踊り期間中は、演舞場が隣接され存分に楽しめる。
徳島県徳島市幸町3-55(市役所南隣り)

【お料理】
一日の始まりは朝食から、千秋閣の朝食は和食または洋食のチョイス。ゆったりとした展望レストラン(10F)でごゆっくりどうぞ。
ご昼食も大変お得で地元でも大人気!
営業時間   朝食:7:00〜9:00 昼食:11:00〜14:00

【徳島市のグルメ】
三八・徳島駅前店(徳島市元町)
(スープ)小松島系。やや黄色のあっさり塩系スープ。ややとろみがあるじんわりと甘い味。(麺)中細のストレート麺。(肉)チャーシュー。(その他)2009年8月4日開店。本店のラーメンとほぼ同じかな。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。