落ち着いた雰囲気でよかったです!アグネスホテル徳島

アグネスホテル徳島は着いた時のスタッフの方の対応がよく、好感が持てました。
部屋やホテル内は清潔感があり、また落ち着いた雰囲気でよかったです。
そして部屋が広めなのもよかったです。
朝食ですが、ロビー横にデザートショップがあるだけにデザート系に期待していましたが、バナナしかなく残念でした。
辛口なことも書きましたが、総じて今後、徳島で泊まる際には、アグネスホテルはチェックしたいと思います。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アグネスホテル徳島
徳島駅前、本格料理やデザートも楽しめるスタイリッシュなホテル
徳島駅より徒歩3分。全室高速ブロードバンド対応でビジネスやレジャー利用を強力にサポート。ケーキショップもあり、お土産にの販売もしております。館内にはコインランドリーもあり長期滞在にも最適です。
徳島県徳島市寺島本町西1-28

【お料理】
朝食
オールデイダイニング「アグネスカフェ」の朝食ビュッフェを朝6:30よりご用意しております。※10:00〜はトーストとコーヒーのセットメニューになります。

【観光スポット】
寺町界隈
天正13年(1585)に阿波に入国した蜂須賀家政が、城下町の建設にあたり寺院を集めて作った町。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。