接客、朝食のバイキングは良かったです!徳島グランヴィリオホテル

徳島グランヴィリオホテルは徳島への旅行で利用させて貰いました。
接客、朝食のバイキングは良かったです。
ホテルの前にはヨットハーバーもあり散策も楽しかったです。
部屋も綺麗だったのですが出来れば禁煙室が良かったのですが喫煙室だったので匂いが気になりました、消臭を完全にして欲しい所ですね。
夜間何処かの部屋が結構賑やかでうるさかったです。
駐車場もかなりの台数が止められて良いのですが、1台分のスペースが少し狭いのでもう少し広いと良いのですが。
また機会があれば再利用したいホテルです。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



徳島グランヴィリオホテル
緑豊かな水の都“徳島”の中央を流れる新町川のウォーターフロント
シティとリゾート、2つの顔を併せ持つ館内には和/洋のダイニング“阿波”と、本格中華を楽しめる“龍殿”を併設。また全客室にはLAN回線完備。様々なビジネスシーンにもご対応いたします。
徳島県徳島市万代町3-5-1

【お料理】
ブッフェレストランMYRICA
和食を中心とした「自然派食バイキング」をお楽しみ下さい。徳島のものにこだわり、愛情を込めて調理いたしました。体に優しい、美味しいお料理をお好きなだけお召し上がりいただけます。

和洋会席「阿波」
四季折々の徳島の新鮮な幸を生かした和洋食会席料理・鉄板焼・寿司など、旬の味わいを取り揃えております。

【観光スポット】
犬飼農村舞台
明治初め頃の建造で、130余枚の襖を操り、変化させる「襖からくり」を備えた舞台。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。