とくにホテル内で焼いたというクロワッサンが美味!ビジネスホテル メイアップ

ビジネスホテル メイアップのホテル外観はこじんまりした印象で、ホテル内装も通常のビジネスホテルでしたが、朝食の品数の豊富さにはびっくりしました。
目で見ても楽しいし、味付けもなかなかでした。
とくにホテル内で焼いたというクロワッサンが美味!思わず何回も取りに行ってしまいました。
立地もよく、街中へ足を運ぶにも便利な所だと思います。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスホテル メイアップ
新町川沿いに立地/官庁街,歓楽街へ徒歩圏内/朝食自慢のホテルです
客室設備:温水シャワートイレ 電話 冷暖房 冷蔵庫(自由ご利用できます)湯沸しポット ドライヤー テレビ(一般放送無料全16チャンネル)CS有料チャンネル 無線LAN接続インターネットが可能
徳島県徳島市幸町3-108☆徳島市中心を流れる新町川沿いにございます。

【お料理】
地野菜たっぷり、20種類以上の美味しくて手作りの健康メニューが人気の朝食ブッフェ。
毎日ホテルにて焼きあげるふかふかの「焼きたてパン」をお好きなだけお召し上がり頂けます。

【観光スポット】
丈六寺
白鳳年間の創建と伝えられ「阿波の法隆寺」とも呼ばれる名刹。室町期建立の三門をはじめ、本堂・経蔵・観音堂・聖観音坐像は国の重要文化財に指定されています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。