露天風呂は鳴門大橋が目前に眺められ最高の景色でした!鳴門グランドホテル

鳴門グランドホテルは夫婦で利用させて頂きました。
日曜日宿泊なので利用客は少な目でしたがその分、お風呂をは一人で貸し切り状態でした。
色んなお風呂が有り、露天風呂は鳴門大橋が目前に眺められ最高の景色でした。
ただ、少し温度はが低めなのが気になりました。
料理は鯛ずくしコースでしたがこれで1泊2食でこんなに鯛料理出るのて感じで大満足でした。
今度は両親を連れて来たいと思います。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



鳴門グランドホテル
新設の最上階絶景露天風呂と、新鮮な海の幸で鳴門を満喫できる宿
世界三大潮流のうず潮を眼下に見下ろす鳴門公園の近くに位置し、最上階9階の絶景露天から鳴門海峡を望む。夕食は地元で獲れた鳴門鯛の活造りや郷土料理「宝楽焼き」など鯛料理が名物。
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦大毛82-88

【お料理】
渦潮で有名な鳴門は海の幸満載で、鳴門鯛や鳴門わかめなど新鮮な魚介類が盛りだくさん!

【観光スポット】
渦の道
渦の道は、大鳴門橋橋桁空間に設置された遊歩道です。450m先の展望室までの海上散歩をお楽しみ頂けます。先端の展望室は太平洋側、瀬戸内海側ともに眺望できるガラス張りです。
また、床下にも眺望ガラス床がはめこまれ、世界三大潮流の 一つに数えられる鳴門の渦潮を、約45mの高さからガラス越しにのぞくことができます。
また、鳴門公園には、大鳴門橋や渦潮が見渡せる展望台や数多くの景勝地・大鳴門橋架橋記念館「エディ」・ 大塚国際美術館・エスカヒル鳴門・観潮船などがあります。遊歩道を利用して観光スポット巡りを楽しんで頂けます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。