まるで自宅に戻ったような一軒家の民宿でした!民宿 灯台<徳島県>

民宿 灯台<徳島県>はとてもお庭のきれいな、静かな、まるで自宅に戻ったような一軒家の民宿でした。お客さんが私たちだけだったので、お風呂にもゆっくり入れました。2階の宿泊者が使うトイレも、洋式だったら嬉しかったです。(1階のトイレは、洋式でした!)目の前が海で、景色は、ばっちりでした。

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



民宿 灯台<徳島県>
元別荘。木造二階建て、庭のある和風づくり。海辺の散策が快適 
四国の玄関鳴門の宿。美しいロケーション、温かいホスピタリティ。平凡な民宿だが、創業以来38年「初心忘るべからず」を貫く。「まるで実家へ帰ったみたい」と若いお客さまからも喜ばれている。
徳島県鳴門市撫養(むや)町岡崎字二等道路東94-1

【お料理】
夕食は、夏とそれ以外の二シーズン制にしています。5月〜8月が夏料理で、秋から冬・春が鍋料理です。
旅に出ると自分でもいつも思うことですが、野菜が不足がちになります。その経験から、朝食ではできるだけ多く野菜を食卓に出すようにしています。季節によっては、家庭菜園の有機無農薬の野菜も味わってもらえます。

【観光スポット】
鳴門観光汽船
鳴門のうず潮は、船に乗ってはじめて、その雄大な様を実感できます。
大型観潮船「わんだーなると」(定員415名)と世界初の水中観潮船「アクアエディ」(定員42名)どちらも、亀浦観光港より発着しています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。