あのお値段で、あのサービス!全てにおいて◎でした(o^▽^o)vビジネスホテル ビーエム

ビジネスホテル ビーエムは朝食付きの安いプランなので期待はせず、一応口コミを見ても半信半疑でしたが、口コミの通りでビックリ!どこも掃除が行き届いていてユニットバスも気持ち良く使わせて戴き、サービスの朝食もポリュームがあって主人も大満足でした☆⌒(*^-°)又、車での旅行だったので、すぐ裏にある駐車しやすい無料の駐車場は便利で助かりました。あのお値段で、あのサービス!全てにおいて◎でした(o^▽^o)v

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネスホテル ビーエム
うずしおふれあい公園のそばで静かな環境、防音に配慮したお部屋
ビジネス、観光での個人団体利用に適した静かなホテル、朝食はレストラン(40名様可能)で夕食、ご希望あれば対応、ロビー客室(一部)にて無線LAN(LANカード貸出有り)を無料で御利用頂けます。
徳島県鳴門市撫養町小桑島前浜168-1

【お料理】
朝食のご案内
7:00〜8:30まで。レストランor部屋出しにてご用意致しております。
和食:ご飯・味噌汁・焼き魚・煮物・サラダなど

【観光スポット】
森陶器株式会社
世界にひとつのオリジナル作品を造る作陶体験等、窯元・森陶器には大谷焼の魅力がいっぱいです。是非一度お越しください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。