面白い宿でした!ビジネス民宿 茶夢

ビジネス民宿 茶夢は既存のアパートの空き室を活用して、宿として提供されていました。
周辺は普通に生活されている居住者の皆様の中の一部屋をあてがわれて一泊するというのは新鮮な経験でした。
ガスコンロが使えないのは残念でしたが、電気ポット、電子レンジに加え、洗濯機まで自分専用で使えるのはこの宿ならではですね。
ただ、立地が繁華街に遠くとても不便な場所(住宅地)のため、夜に外出せずに素泊まりをされる方向けの宿ですね。
でも、面白い宿でした。

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ビジネス民宿 茶夢
地域最安クラスの料金!長期利用で更にお得!ネット用パソコン無料開放!マンションタイプ有!駅近!
徳島県阿南市富岡町あ石27-4

【お料理】
新鮮な魚料理を中心に、栄養バランスを考えた献立で、お客様の健康をサポート!*料金別途にて、お料理内容を変更することもできます。事前にご連絡ください。

【観光スポット】
“四国一の水質”と言われる北の脇海水浴場。海水浴だけでなく、釣りや素潜りなども楽しめます♪
当館保有の魚船五島丸(定員12名) その日釣れたお魚を、当日宿泊のお客様に夕食としてご提供いたしております。 休日にはお客様自身に船釣りをお楽しみ頂くこともできます。(お値段の交渉はお気軽にどうぞ♪)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。