庭のかれんな整備。朝起きて浜辺まで10秒!ペンション ししくい

ペンション ししくいの立地は、宍喰漁港のある岬の裏側にあたる小さな入江が全部このペンションのもちもの。
静かなとてもよいところ。で船入船が通り過ぎ 防波堤のさきに釣り人が糸を垂れる。

昭和51年からのしにせの宿にかくぁらず、よく気のきいた、たたずまいと清潔。

庭のかれんな整備。朝起きて浜辺まで10秒。部屋はログハウス。一番小さいところにともあったがベッドが5つしつらえてある 

ふた部屋の、それでも広々としたこれ以上はいらないという気持ちのよさ。風呂は、家族ぶろ自由に使える。食事は、朝だけのセットにしたが、手づくりのイチゴジャムや ジュースの良質。
家族のひとたちがすむ同じ敷地内でも、他人をきにすることのいらない静寂。
 
いまでもよいところだが、徳島そしてここのあたりは、このままの自然環境を維持できれば、つまり海岸を工事しないことができれば、数十年後に最も価値のある風景の場所になると想像させる。よいところ

徳島県 徳島南部(阿南・日和佐) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島南部(阿南・日和佐) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


ペンション ししくい
遠浅のプライベートビーチと深い緑の山々に囲まれた敷地は5000坪。客室は全室セミスイートタイプ。
徳島県海部郡海陽町宍喰浦字古目84-18

【お料理】
夕食は、地元の新鮮お刺身、洋風魚料理、肉料理、手作りデザート
食材は地元でとれた新鮮な魚介類や野菜を用いた関西風味の家庭料理をベースにしており、手作りのお食事を心がけております。

【観光スポット】
大浜海岸(徳島県海部郡美波町日和佐浦)
アカウミガメ(国の天然記念物)の産卵で知られる、全長約500mの砂浜。産卵の様子は5〜8月の日没後に見られることがあるが、係員の指示に従って見学すること。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。