気遣いなく過ごす事ができました!あわの抄 別館

あわの抄 別館は他のお客様とかかわることがないので、小さな子供がいても気遣いなく過ごす事ができました。値段に対してこのお部屋はたいへん満足です。
お部屋に湯飲みなどのお茶セットがあればいいなと思いましたが、フロントに連絡したら紙コップをいただけました。対応していただける姿勢に好印象でした。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


あわの抄 別館
宿泊代を節約して大歩危祖谷観光を楽しみたい方、ラフティング、合宿、ビジネス、長期宿泊に最適の格安の宿
徳島県三好市池田町白地本名165-6-2

【観光スポット】
小星公園(徳島県美馬市脇町字小星)
ミニ八十八ヶ所参拝コース、こども広場、ツツジ・桜の名所。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。