心配りの行き届いた良いお宿でした!祖谷の宿 かずらや

祖谷の宿 かずらやへ家族で2泊させて頂きました。
心配りの行き届いた良いお宿でした。

アップグレードで12畳のお部屋に通して頂き、天の川が見えるお部屋で
川のせせらぎと虫の声が聞きながら、ゆったりとくつろぐ事ができました。

地元の食材を使った郷土料理はどれも美味しく、毎食食べ過ぎてしまいました。
地酒を飲まなかったのと、お土産に祖谷豆腐を買い忘れたので
次回の楽しみにしようと思っています。

お風呂は私にはとても良いお湯でしたが、子供と夫には少々熱過ぎたようでした。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


祖谷の宿 かずらや
自然に囲まれた秘境。ゆったりと流れる時間をお楽しみ下さい。
徳島県三好市西祖谷山村閑定78

【お料理】
山里の美食を堪能
祖谷近辺の山菜や川魚、旬の野菜を取り入れた、ヘルシーで体にやさしいお料理でおもてなしいたします。

【観光スポット】
別所の大クス(徳島県美馬市脇町字別所)
県下のクス巨樹番付第6位。樹下には狸の伝説で有名な楠藤兵衛のほこらがある。県指定天然記念物。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。