食事はボリュームあり、満足しました!大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄ではチェックインの時間が宿泊者の一番多い時間だったせいもあり、風呂のシャワーが水に近い状態でしたが、翌朝お掃除係の方が詫びてくださいました。夜遅くと朝はちゃんとお湯が出ました。
食事はボリュームあり、満足しました。
電車で阿波池田駅で降り、タクシーで1,500円位、高台にあったので歩くには‥ と感じました。なんせ年寄り同伴でしたので送迎があればよいのに‥ と思いましたが、マイカーで訪れる人が多いのでしょうね。駐車場は十分ありました。
土産物を買おうと思いましたが、種類が少なく断念しました。
部屋は古いけど広かったのでのんびりとでき、家族の思い出の旅となりました。ありがとうございました。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄
大歩危祖谷の入口、吉野川のほとり。アルカリ美肌温泉。あめごの塩焼きに料理長特選牛のあぶり会席
徳島県三好市池田町白地本名165-6

【お料理】
地元で採れた食材を新鮮なまま調理しますので、食材本来の美味しさを楽しめるよう日々、努めております。

『最上級あぶり会席』は品数12品で量にも質にも大満足♪
プランに応じて特選牛ステーキ、新鮮な地魚あめご塩焼、あっさり牡丹鍋が味わえます。
目の前であぶって頂くあつあつステーキに舌鼓♪
副菜や郷土料理のそば米等はビュッフェスタイルで。

おいしい地元徳島県産牛のステーキ、新鮮なあめごの塩焼など地元を生かした料理をお楽しみくださいませ。

【観光スポット】
ボンネットバスツアー
JR阿波池田駅前から大歩危、かずら橋、祖谷渓等を約5時間20分かけて巡る定期観光バス。平家伝説や歴史を解説するガイドも付いておりのんびり秘境を満喫できる。(要予約)
料金 5,200円(ガイド料、入場料、昼食込み)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。