こちらを選んで本当に良かったです!渓谷の隠れ宿 祖谷美人

渓谷の隠れ宿 祖谷美人にはこの度はお世話になりました。家族が利用させていただきました。直前の人数変更にもスムーズに対応していただき、ありがとうございました。
全体に落ち着いた雰囲気で、特に部屋からの眺望には大変満足し、寛ぐことができたようです。
お食事は、夏場ということで仕方ないと思いますが、囲炉裏での食事は少し季節感がないように感じられたようです。内容やボリュームには文句のつけどころなく、喜んでいました。チェックアウト後にいただいた、コーヒーのサービスにもいたく感心しておりました。
こちらを選んで本当に良かったです。
また別の季節に利用させていただきたいなと思いました。ありがとうございました。

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


渓谷の隠れ宿 祖谷美人
露天風呂(温泉)付き客室で、遥か谷底を望む絶景の隠れ宿
徳島県三好市西祖谷山村善徳9-3

【お料理】
料理長が一品一品丁寧に仕上げた自慢の品が並ぶ郷土料理会席
清流の祖谷川を泳ぐあめごの塩焼きと人気のでこまわし(そば団子、祖谷豆腐、こんにゃくを串に刺しゆず味噌を塗って焼いた郷土料理)囲炉を囲んで団欒のひと時を。
さらにボリュームが欲しい方にはこだわりの「阿波牛」をご用意致します

【観光スポット】
忌部神社(御所神社)(徳島県美馬郡つるぎ町貞光字吉良)
阿波忌部の祖神天日鷲命をまつる。忌部神社の横に吉良のエドヒガン桜(県指定天然記念物)がある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。