女将の心使いに同行者も満足でした!三笠屋旅館<徳島県>

三笠屋旅館<徳島県>では阿波踊り見物で夜遅く帰って来たにもかかわらず、部屋にクーラーのスイッチが入っており、汗びっしょりだったが、疲れも飛ぶほど気持ち良かった、
女将の心使いに同行者も満足でした、
部屋の古さはそれで帳消しです、
朝食付きも値段の割りにとても満足でした、
あれで採算が合うのかな、と同行者8人が心配したほどです、

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


三笠屋旅館<徳島県>
ビジネス・観光・お遍路の旅に便利。鴨島駅より徒歩1分。徳島駅から車で約30分。
徳島県吉野川市鴨島町鴨島461-10

【観光スポット】
百間滝(徳島県勝浦郡上勝町大字生実)
水量が豊富で,渓谷に落下する瀑布はまれにみる壮観さがある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。