みんな気さくなかたばかりでした!土柱パラダイス

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


土柱パラダイス
家族で経営しておりますので田舎の家庭的で素朴な宿です。お仕事、ご旅行等お気軽にご利用下さい。
徳島県阿波市桜ノ岡164-1

【お料理】
夕食の御料理
基本的には会席膳となっております。季節により内容が異なる場合がございます。
ご飯のおかわりは自由です。

【お客様の声】
部屋は広く子供たちも喜んでいました。御飯はまずまずでした。トイレはとてもきれいだったんですが、洋式のウォシュレット付きがあれば、なお良かったです。唯一お風呂のシャワーが調節がうまくいかず、途中水になったのが困りました。最後に民宿のかたは、みんな気さくなかたばかりでした。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。