おにぎりをご用意いただきました!セントラルホテル鴨島

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング


セントラルホテル鴨島
鴨島駅北側 徒歩3分 
徳島県吉野川市鴨島町鴨島471-2

【お料理】
ご朝食は1Fのレストラン・カナにて和食・洋食を日ごとに入れ替えでご準備致しております。(無料セルフサービス)

【お客様の声】
朝早い出発で朝食が頂けない事を伝えますと、おにぎりをご用意いただきました。
おかげで助かりました。
また、部屋もきれいで広く(禁煙のツインルームを用意していただきました)、仕事の疲れが取れました。機会があればまた泊まりたいですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。