食事は大食いの主人も満腹になるほどの量!和の宿 ホテル祖谷温泉

徳島県 徳島北部(池田) でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
徳島北部(池田) 楽天トラベル格安宿泊ランキング



和の宿 ホテル祖谷温泉
ケーブルカーで行く谷底の源泉掛け流しの露天風呂
徳島県三好市池田町松尾松本367-2

【観光スポット】
奥祖谷二重かずら橋(徳島県三好市東祖谷菅生)
約800年前、讃岐志度の浦の戦いに敗れた平家一族が再興を期して剣山、平家の馬場での訓練に通うため架設したと伝わる吊橋。長さ約42mの男橋と長さ約20mの女橋が架かる。

【お料理】
四季を満喫できる旬の地元料理に舌つづみ。
ホテル祖谷温泉では、お料理のすべてを厳選された食材、旬のものを使っております。
アメゴやアユをはじめとした川魚のほか、四季折々の地元でとれた山菜、祖谷名物の祖谷そば、祖谷こんにゃく等体に優しいお料理でおもてなし致します。

お客様の声
主人と二人で何処秘境に行きたいとの事で選びました。場所だけで何となく選びましたが行って感動しました!!道中の山道の疲れが吹っ飛ぶくらいにまずは景色の壮大さに圧倒されました。あと外風呂はヌルメなので寒くてなかなかあがれませんでしたが40分くらいゆっくり浸かってるとあでジンワリ温かくなりましたがもう少し温かい方がうれしいですね。部屋はとても綺麗で清潔感がありました。食事は大食いの主人も満腹になるほどの量と美味しい味付けに大満足でした!また是非行きたいと思っています。ありがとうございました!


⇒和の宿 ホテル祖谷温泉の宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。