朝食も美味しくて、お腹いっぱい食べました!ビジネス旅館 多津美

徳島県 鳴門・徳島市内・小松島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
鳴門・徳島市内・小松島 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ビジネス旅館 多津美
長期出張滞在に好評いただいております。お部屋で漫画、DVDデッキで映画をお楽しみいただけます。
徳島県板野郡松茂町笹木野八北開拓254-1

【お料理】
蛍の里の養鶏場のたまご産みたて新鮮たまごで朝食に「たまごかけごはん」はいかがですか?甘いですよ!

お客様の声
朝食も美味しくて、お腹いっぱい食べました。
長男が生卵が苦手だったのを目玉焼きに変えてもらったり、ウロチョロ走り回る二男の相手をしてもらったり...。温かな心配りがとても嬉しかったです。
チェックアウトの時にお土産(ゆで卵)も頂いて、本当に至れり尽くせりでした。
ゆで卵、とても美味しく頂きました!
帰りに教えて頂いた、金毘羅さんの近くのうどん屋さんに行って来ました。とても美味しかったです。
また、機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
とても良い四国の旅行が出来ました!ありがとうございました。


⇒ビジネス旅館 多津美の宿泊プラン

 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。